ハナダイの子供

コメント(2)»

だんだん、暑くなってきましたね〜。

夏も冬も関係なく潜るわけですけど、本当は、春と秋が1番楽だな〜と都合のいいことだけ考えてる僕です。

キャンピングカーの旅だと、1番きついのが夏。

夏は飛行機で行けばいいですね〜。

写真は、ハナダイの子供です。

今年4月からS先生が、長年止まっていた、幼魚図鑑を始めるというので、少し期待が膨らんでいます。

大和〜発進〜っていう感じで、進むといいのですが、、

ま〜S先生も僕も引退してもいい年頃。

純粋に作りたいものを作る、、でいいのではないか、後先考えない、いいもの、役に立つものを目指したいと、もう1回気合い入れてる僕です。

でね、記憶と記録を思い出すだけで大変です〜笑。

ハナダイの子供
トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2018/04/yusuke/ichimai/5243/trackback

" ハナダイの子供 " へのコメント

  1. 半能 浩一: 2018年4月1日 10:00 AM
    avatar

    とっても美しい写真ですね。
    ところで、この魚達はウメイロモドキの様に見えるのですが
    如何でしょうか?素人目で、大変恐縮ですが、問題無ければ
    無視して頂きたいと思います。

  2. 吉野: 2018年4月19日 8:21 AM
    avatar

    これは、フィリピンのハナダイの子供です。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


吉野
吉野 雄輔

1954年生まれ
東京出身

海と海の生物すべてを愛する写真家。

大学卒業後、アジア、南太平洋、南北アメリカ、カリブ海、インド洋など世界の海を放浪、1982年にフリーの海洋写真家として活動を開始。世界80か国ほどの海を取材、《吉野雄輔フォトオフィス》を主宰。

2009年から日本全国をキャンピングカーの旅をスタート、1年の半分以上は海に潜って撮影している。

社団法人日本写真家協会会員

吉野 雄輔/photojournalist:
happypai.wix.com/kaitei

出版のご案内
バックナンバー
ハナダイの子供 < 今月の一枚 < トップ