ハラジロカマイルカ

コメント »

この前気づいたのだが、デジタルになって12年が経ったけど、イルカの撮影とかしていなかった。

何してたんだか、はっきり覚えてないが(笑)、何がしかを撮影していたはず。。

今年は、イルカの撮影に小笠原にも行きたい。

死んじまう前に、昔の仲間に挨拶回りしないといけないかもなどと考えていた。

仲間の息子がFBで友達リクエストをくれて、少し話したせいだ。

仲間の子供が今やメインのガイドで、ガイドしたいから小笠原に来てなどと言ってくれた。

そんな若者に小笠原でついてったら、死ぬよな〜とか、思いつつも、やばいことやんなければ大丈夫だろう。

ま、何はともあれ、行かなくちゃ〜君に会いに行かなくちゃ、、です。

写真は、ハラジロカマイルカ。ニュージーランドです。

ハラジロカマイルカ
トラックバック URL:https://www.gokaiclub.com/2019/03/yusuke/ichimai/5557/trackback

コメントをどうぞ

CAPTCHA


吉野
吉野 雄輔

1954年生まれ
東京出身

海と海の生物すべてを愛する写真家。

大学卒業後、アジア、南太平洋、南北アメリカ、カリブ海、インド洋など世界の海を放浪、1982年にフリーの海洋写真家として活動を開始。世界80か国ほどの海を取材、《吉野雄輔フォトオフィス》を主宰。

2009年から日本全国をキャンピングカーの旅をスタート、1年の半分以上は海に潜って撮影している。

社団法人日本写真家協会会員

吉野 雄輔/photojournalist:
happypai.wix.com/kaitei

出版のご案内
バックナンバー
ハラジロカマイルカ < 今月の一枚 < トップ