あ〜

コメント »

夏、やっぱ南の海の季節ですよね。

夏休みを取って、お気に入りの海を訪ねる人も多いでしょうね。

僕みたいに、いつが休みなのか分からない職業だと、夏に海に行くのは、逆に少ないかな。

現地の混まない時期に行くことが多いので、夏前とか後とかが多いですね。

というわけで、ここ10年はやってない、写真データの整理を本格的に始めました。

はじめは、ここ7、8年通っている山口県の青海島の写真。全体像を俯瞰してみたくなり、やっとこさ5,000点程に絞りました。この先が大変ですが…。

で、事のついでに全体のシステムを変えています。あまりに多く、しかも重く、10年ほっとくと、けっこう難儀です。

あ〜南の海行きて〜〜。

泡
トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2017/08/yusuke/ichimai/4989/trackback

コメントをどうぞ

CAPTCHA


吉野
吉野 雄輔

1954年生まれ
東京出身

海と海の生物すべてを愛する写真家。

大学卒業後、アジア、南太平洋、南北アメリカ、カリブ海、インド洋など世界の海を放浪、1982年にフリーの海洋写真家として活動を開始。世界80か国ほどの海を取材、《吉野雄輔フォトオフィス》を主宰。

2009年から日本全国をキャンピングカーの旅をスタート、1年の半分以上は海に潜って撮影している。

社団法人日本写真家協会会員

吉野 雄輔/photojournalist:
happypai.wix.com/kaitei

出版のご案内
バックナンバー
あ〜 < 今月の一枚 < トップ