今月の一枚The Diving Junky Magazine

世界で1番愛する君に

先日、柏島のアクアスで、仲間内にフォトコンをやって、参加しろということで、、出した写真。2日程の撮影という縛りでやりました。

題を決めたのは僕。

世界で1番●● と 可愛い、、部門。

1勝1敗でしたが、1個勝ててよかったです。

僕のエントリー作品の題は、世界で1番愛する君に、、、ウミスズメの産卵前の求愛でしょうか、色もずいぶん普段と違いますね。

こういうときは、かえって近づいても逃げないので楽でした。

周りに7〜8人いましたが、いちゃいちゃしっぱなしでした。

人目も気にせずですね〜。

ウミスズメの産卵前の求愛
トラックバック URL:
https://www.gokaiclub.com/2015/09/yusuke/ichimai/4007/trackback
吉野
吉野 雄輔

1954年生まれ
東京出身

海と海の生物すべてを愛する写真家。

大学卒業後、アジア、南太平洋、南北アメリカ、カリブ海、インド洋など世界の海を放浪、1982年にフリーの海洋写真家として活動を開始。世界80か国ほどの海を取材、《吉野雄輔フォトオフィス》を主宰。

2009年から日本全国をキャンピングカーの旅をスタート、1年の半分以上は海に潜って撮影している。

吉野 雄輔/photojournalist:
happypai.wix.com/kaitei

出版のご案内
バックナンバー

世界で1番愛する君に < 今月の一枚 < トップ