ガイドのつぶやき - 三浦半島・葉山からThe Diving Junky Magazine

2017年も宜しくお願い致します

みなさま、あけましておめでとうございます。

大人になると1年があっというまに過ぎていくとよく聞かされていましたが、40を過ぎて実感しています。

本当に1年が早い!!

しかもやりたいことが多すぎる。ただただ毎日を一生懸命に生きていきたいと思います。

今年は海だけじゃなくて葉山や三浦の陸の写真も沢山撮りたいな〜

富士山と名島の鳥居と葉山灯台

とかボートポイントの大きいトサカのことをじっくり調べてみようとか

大きいトサカとオキゴンベ

三浦に新しくできるお店を基点に同じ相模湾でも葉山と三浦で全然、海の景観、暮らす生物が違う事とか

カミソリウオ

そんなことに尽力していけたらと思っています。

そして間違えなくこの1年もあっというまに終わっていくんだろうな〜って思っています。

安全第一で少しでも皆様に驚いて頂けたり、「へ〜」って言って頂ける様な情報をお届けできたらと思っています。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

トラックバック URL:
https://www.gokaiclub.com/2017/01/nana/sato/4735/trackback
佐藤 輝
佐藤 輝

1976年1月19日生まれ
ガイド会所属

大学卒業後、都内のホテルに就職し営業マンとして働いていたときに、どうしてもダイビングの仕事がしたくなりサイパンに修業に行く。

サイパンでダイビングの魅力にどっぷりはまり生まれ故郷である葉山で独立することを決意。2005年にダイビングショップNANAを設立し現在に至る。

サラリーマンを辞めて10年!故郷の葉山で子供の頃の心を思い出しつつ葉山の海にどっぷりはまっています。

都心から近い海にも沢山の生物が暮らし凄いパワーを持っていることを自分自身が驚き、楽しみながら伝えられたら良いなと思っています。

三浦半島・葉山
ダイビングショップNANA

〒240-0112
神奈川県三浦郡葉山町堀内647
Tel:046-854-4770
Fax:046-854-4771

www.nana-dive.net

ダイビングショップNANA

バックナンバー

2017年も宜しくお願い致します < 三浦半島・葉山から < トップ