新入生

みなさま、初めまして!

今月から川奈は八木さんからバトンタッチを受け、君島 啓一が海情報をお伝えいたします。

気軽に「けーいち」と呼んでいただけたら嬉しいです。

これから川奈の水中の様子を、たくさんお伝えしていきたいと思います♬

さて、いよいよ4月。

新年度のスタートとなり、世の中では新社会人の皆さんや、新学期を迎える学生のみなさんがキラキラ眩しい季節ですね!

水中ではこの時期らしい幼魚が揃ってきています。

ホウボウの幼魚

全身真っ黒のホウボウの幼魚。

よーく見ないとゴミと間違えるくらい、見事な擬態っぷり!

アナハゼの幼魚

目玉をキョロキョロさせながらこちらを伺うアナハゼの幼魚。

なんだか気合い入りまくりの表情ですね。

この小さな幼魚たちも、これからいろんな経験をして大きくなっていくのでしょうね!

僕も豪海倶楽部新入生!!!

これからも、皆様どうぞよろしくお願い致します。

トラックバック URL:https://www.gokaiclub.com/2019/04/kawana/kimishima/5577/trackback
君島 啓一
君島 啓一

1985年2月27日生まれ
東京生まれ、神奈川県鶴見育ち

学生時代にダイビングと出会い、そのまま専門学校に通いながらインストラクターを目指す。卒業後は伊豆の富戶で毎日のように潜り続け、その後久米島でのガイドを経て、2017年10月から川奈に。

根っからの都会っ子のように見えるが、実はすでに都会の血は薄れ、伊豆ののんびりした空気にどっぷりと浸かってしまったようだ。

伊豆半島・川奈
Diving Service 川奈日和

〒414-0044
静岡県伊東市川奈673-5
Tel:0557-44-5755

www.b-yori.com

DivingService川奈日和

バックナンバー
新入生 < 伊豆半島・川奈から < トップ