あけましておめでとうございます!

こんにちは! 葉山からダイビングショップNANAの永橋麗良です。

あけましておめでとうございます。いよいよ2018年も始まりましたね。

葉山の海は順調に水温が下がってきまして、海藻類も多く見受けられるようになってきました。

生物達はと言いますと、キヌバリは産卵の時期に入り、既に幼魚達も観察できます。幼魚はまだ黒のラインも見えるか?見えないか?サイズです。

もう少しキヌバリも大きくなってくると、丁度その時期にはもっと海藻も増えてきて、海藻の中に身を潜めています。

そんな時のワイドの写真は、凄くオススメです。

キヌバリ

また、1月中旬に入ると、ダンゴウオの幼魚が見られる時期になってきます。

今年はどんな子達が出て来てくれるかが、楽しみです!

ダンゴウオは、色々な表情があって本当に可愛ので、まだ見た事のない方は是非、葉山に潜りに来て下さい。

ダンゴウオ

どうぞ、本年も宜しくお願い致します。

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2018/01/nana/nagahashi/5149/trackback
永橋 麗良
永橋 麗良

1993年2月4日生まれ
神奈川県 葉山町出身

中学から社会人までバレーボールに没頭。

大学生の時に三浦半島でライセンスを取得し、海の素晴らしさに魅了されダイビングの世界へ。

ガイドの経験は全くない状態でNANAに入社。毎日が勉強、葉山の海を熟知できるように日々頑張ります。

三浦半島・葉山
ダイビングショップNANA

〒240-0112
神奈川県三浦郡葉山町堀内647
Tel:046-854-4770
Fax:046-854-4771

www.nana-dive.net

ダイビングショップNANA

バックナンバー
あけましておめでとうございます! < 三浦半島・葉山から < トップ