葉山フォトコンテスト

コメント »

こんにちは!葉山 ダイビングショップNANAの永橋麗良です。

先月後半から、季節来遊魚が続々と登場しております。

コガネスズメダイ・ナガサキスズメダイ・モンハナシャコ・ニシキフウライウオ・ムレハタタテダイ・一瞬でしたがフリソデエビ・シテンヤッコなどなど! 海の中も大変盛り上がってきております!

季節来遊魚を見られる時期は、海の中がいつも以上にカラフルになるので、なんだかワクワクしてしまいます。

第8回葉山フォトコンテストグランプリ 長瀬明日香様
第8回葉山フォトコンテストグランプリ 長瀬 明日香様

そして6月から募集を開始していた、第9回 葉山フォトコンテストも無事に終了致しました。

今年の審査員は、水中写真家の古見きゅうをお迎えして12賞を選んで頂きました。そしてfisheye賞、葉山町長賞、葉山漁協長賞、スタッフ賞と合わせて全20賞程出揃いました。

受賞作品の発表は、11月10日と随分先になってしまいますが!!!

応募して頂いた皆様には、発表までの期間がドキドキですよね。

今年も素敵なお写真がいっぱいなので、楽しみにしていてください!!

トラックバック URL:https://www.gokaiclub.com/2019/10/nana/nagahashi/5914/trackback

コメントをどうぞ

CAPTCHA


永橋 麗良
永橋 麗良

1993年2月4日生まれ
神奈川県 葉山町出身

中学から社会人までバレーボールに没頭。

大学生の時に三浦半島でライセンスを取得し、海の素晴らしさに魅了されダイビングの世界へ。

ガイドの経験は全くない状態でNANAに入社。毎日が勉強、葉山の海を熟知できるように日々頑張ります。

三浦半島・葉山
ダイビングショップNANA

〒240-0112
神奈川県三浦郡葉山町堀内647
Tel:046-854-4770
Fax:046-854-4771

www.nana-dive.net

ダイビングショップNANA

バックナンバー
葉山フォトコンテスト < 三浦半島・葉山から < トップ