ガイドのつぶやき - 三浦半島・葉山からThe Diving Junky Magazine

今できる事を頑張りましょう!!

コメント »

こんにちは!葉山 ダイビングショップNANAの永橋麗良です!

コロナの影響で、潜る回数も減ってしまい、寂しい毎日を過ごしております。

海況が良い日には、調査で潜ったり、写真を撮りに行って、お客様がいつでも潜りに来て頂いても大丈夫なように、準備しています。

これから、水温が温かくなってくると、生態行動も見られるようになってくるので楽しみですね〜!!

ダンゴウオ

お魚界で一番のアイドルと言われるダンゴウオを沢山の方々に見て頂きたいのですが。。。

こんな時期と重なってしまって、残念です〜。

また来年に期待しましょう!!

キヌバリ

あとは、キヌバリの赤ちゃんも各ポイントで観察できています。

大きい子では5㎝ぐらいまで成長してます!!

海の中は、普通の時間が流れています。早く終息して、通常の生活に戻れるように、今できる事を頑張りましょう!

トラックバック URL:
https://www.gokaiclub.com/2020/05/nana/nagahashi/6260/trackback

コメントをどうぞ

CAPTCHA


永橋 麗良
永橋 麗良

1993年2月4日生まれ
神奈川県 葉山町出身

中学から社会人までバレーボールに没頭。

大学生の時に三浦半島でライセンスを取得し、海の素晴らしさに魅了されダイビングの世界へ。

ガイドの経験は全くない状態でNANAに入社。毎日が勉強、葉山の海を熟知できるように日々頑張ります。

三浦半島・葉山
ダイビングショップNANA

〒240-0112
神奈川県三浦郡葉山町堀内647
Tel:046-854-4770
Fax:046-854-4771

www.nana-dive.net

ダイビングショップNANA

バックナンバー

今できる事を頑張りましょう!! < 三浦半島・葉山から < トップ