葉山NANAフォトコンテスト

コメント »

こんにちは!葉山から永橋麗良です!

夏の忙しいピークは過ぎたものも、葉山NANAフォトコンテストが開催中だった為、平日にも関わらず沢山のお客様にお越し頂きました。今年から、応募手数料が無料という事もあり、今までで一番多い応募数・応募人数となりました。

無事に締め切り日を迎える事ができ、今年の審査員である『尾崎たまきさん』に、審査を行って頂きました。

審査に立ち会わさせて頂くのは、今回で2回目となるのですが、応募してくださる作品が素敵な物ばかりで、私自身も本当に勉強になりました。

まだお客様には、受賞作品を発表できませんが…。

10月22日の授賞式まで楽しみにして頂きたいと思います。

尾崎たまきさんと

また新ポイントの御用邸前は、毎回入る度に驚かされる事が多く、このブログを書いている日に、フリソデエビのペアが発見されました!!!

スタッフ間でそんな話をしていた矢先でしたので、本当に嬉しいです!!!

これからどんな、季節来遊魚に会えるのかが楽しみな葉山の海です。

ヒトデ
トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2017/10/nana/nagahashi/5045/trackback

コメントをどうぞ

CAPTCHA


永橋 麗良
永橋 麗良

1993年2月4日生まれ
神奈川県 葉山町出身

中学から社会人までバレーボールに没頭。

大学生の時に三浦半島でライセンスを取得し、海の素晴らしさに魅了されダイビングの世界へ。

ガイドの経験は全くない状態でNANAに入社。毎日が勉強、葉山の海を熟知できるように日々頑張ります。

三浦半島・葉山
ダイビングショップNANA

〒240-0112
神奈川県三浦郡葉山町堀内647
Tel:046-854-4770
Fax:046-854-4771

www.nana-dive.net

ダイビングショップNANA

バックナンバー
葉山NANAフォトコンテスト < 三浦半島・葉山から < トップ