旅立ち

皆様、こんにちは!!
久米島ダイブエスティバンの井上です。

本日から4月ですね。新生活をスタートする方達も非常に多いのではないでしょうか!?

久米島では新たなスタート(旅立ち)の時が迫ってきております。

ここ2か月間、その圧倒的なパフォーマンスや親子の絆・子孫繁栄の為の激しいオス同士の争いといった行動に我々は目を奪われました。

ザトウクジラ

特に3月に入ってから出会った親子クジラは今だかつてないほど我々に大きなものを残してくれました。

日々、成長していく仔クジラを見守るうちに我々もあたかも親になったような感覚でいたのかもしれません。

ザトウクジラ
ザトウクジラ

そんな親子や激しいバトルを繰り広げたオス達も北へ旅立ちの時期です。

そしてまた来年、親子の絆や温もり・オス達の熱きバトルや圧倒的なパフォーマンスと出会える事を切に願っております。

ザトウクジラ

勿論、これから始まる熱い夏に向けてダイビングの方も盛り上がって行きますのでご期待下さい!!

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2013/04/estivant/inoue/2831/trackback
井上
井上 雅裕(いのうえ・まさひろ)

1978年9月23日生まれ
東京都足立区出身

なぜだか高校時代の時から逃避行癖がつく。その癖が抜けきらない22歳の時、オーストラリアいる自分に気付く。あまりにも行き当たりばったりな逃避行だった為、暇を持て余しダイビングを初めてする事になる。そこでの海の迫力・偉大さも然る事ながらそれを演出してくれたガイド業という事に興味を抱き、これまた気付いたら自分もそのステージに立っていた。三十路を超えてガイド業の【REAL】を求めて久米島の地へ。日夜、問わず邁進中!!

沖縄・久米島
DIVE ESTIVANT

〒901-3108
沖縄県島尻郡久米島町比嘉160-69
Tel:098-985-7150
Fax:098-985-7151

dive-estivant.com

DIVE ESTIVANT

バックナンバー
旅立ち < 沖縄・久米島から < トップ