ガイドのつぶやき - 沖縄・久米島からThe Diving Junky Magazine

ロリコン!?

皆様、こんにちは!!

久米島ダイブエスティバンの井上です。

現在、久米島の海はと申しますと冬の風物詩、ザトウクジラ&ハンマー&マンタ等の大物シーズンから徐々に春そして夏へと衣替えの様相が垣間見えてきました。

何と言ってもこれから多くなってくるのが様々な幼魚達!!

全てとは言いませんが、やはり成魚に比べると幼魚の方が愛嬌があって画的にも映える様に思えます。

ヤマブキスズメダイの幼魚

同じ個体でも背景や色や個体の角度によって様々な表情を見せてくれます。

ヤマブキスズメダイの幼魚

これからは水温も上がり始め、じっくりと生物と向き合いそして観察をするには持ってこいの季節となりました!!

新鮮なネタをご用意してお待ちしております!!(笑)

トラックバック URL:
https://www.gokaiclub.com/2014/06/estivant/inoue/3481/trackback
井上
井上 雅裕
(いのうえ・まさひろ)

1978年9月23日生まれ
東京都足立区出身

なぜだか高校時代の時から逃避行癖がつく。その癖が抜けきらない22歳の時、オーストラリアいる自分に気付く。あまりにも行き当たりばったりな逃避行だった為、暇を持て余しダイビングを初めてする事になる。そこでの海の迫力・偉大さも然る事ながらそれを演出してくれたガイド業という事に興味を抱き、これまた気付いたら自分もそのステージに立っていた。三十路を超えてガイド業の【REAL】を求めて久米島の地へ。日夜、問わず邁進中!!

沖縄・久米島
DIVE ESTIVANT

〒901-3108
沖縄県島尻郡久米島町比嘉160-69
Tel:098-985-7150
Fax:098-985-7151

dive-estivant.com

DIVE ESTIVANT

バックナンバー

ロリコン!? < 沖縄・久米島から < トップ