WW船START

GET ACROSS THE BORDER LINE BETWEEN THE GROUND TO UNDERWATER WORLD

皆様、こんにちは!!

久米島ダイブエスティバンの井上です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さてここ久米島ではこの2月の話題と言いましたら例年、決まって出る話題がありますがそれだけ皆様にお伝えしたい素晴らしい事ですのでお付き合いください。

ご存知の方も多々、いらっしゃると思いますがここ久米島近海では例年1月〜3月にかけてザトウクジラが繁殖、出産、子育て、交尾の為にやって来ます。

その後、春先にはアラスカやアリューシャン列島に餌を求め帰っていくというサイクルを行っております。

その短い時間を共有できる素晴らしさは言葉になりません。そして、目の前で起こる彼らの行動から目が離せません!!

本日よりエスティバンWW船STARTです!!

いろいろな人のいろいろな想いを乗せて・・・

ザトウクジラ
トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2013/02/estivant/inoue/2715/trackback
井上
井上 雅裕(いのうえ・まさひろ)

1978年9月23日生まれ
東京都足立区出身

なぜだか高校時代の時から逃避行癖がつく。その癖が抜けきらない22歳の時、オーストラリアいる自分に気付く。あまりにも行き当たりばったりな逃避行だった為、暇を持て余しダイビングを初めてする事になる。そこでの海の迫力・偉大さも然る事ながらそれを演出してくれたガイド業という事に興味を抱き、これまた気付いたら自分もそのステージに立っていた。三十路を超えてガイド業の【REAL】を求めて久米島の地へ。日夜、問わず邁進中!!

沖縄・久米島
DIVE ESTIVANT

〒901-3108
沖縄県島尻郡久米島町比嘉160-69
Tel:098-985-7150
Fax:098-985-7151

dive-estivant.com

DIVE ESTIVANT

バックナンバー
WW船START < 沖縄・久米島から < トップ