春の風物詩

コメント »

こんにちは!!

日本は桜に覆われ、すっかり春でしょうか??

もう何年も桜を見てないなぁ。。。あの淡い色、そして花見♪

…あっ!!決して飲みたいだけで桜を恋しがっている訳ではありませんよ?!

本気で桜を見たがっているカッキーです☆

年中半袖短パンで過ごせるパラオも良いですが、四季がある日本もやっぱ良いなぁって思います♪

でも水中では確実に季節を感じられます☆

去年も話題に上げましたが、

呆けるイレズミフエダイ

イレズミフエダイ♪

今年も始まっています!!

3月に潜ってきましたが、なかなか良い数集まっていました♪

イレズミフエダイの壁

ほんと、毎年体内時計?だけでよく集まれるなぁなんて感心します☆

放精放卵シーンを写真に撮って、ここに挙げたいのですが。。。

入り乱れるイレズミフエダイ

動きが速い!!

フィッシュアイレンズを付けて群れ全体を撮るか、外して個体を狙うか。。。

いやぁやっぱ群れでしょう(笑)

今月も行くチャンスがあれば狙ってきます!!

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2018/04/kakiuchi/5259/trackback

コメントをどうぞ

CAPTCHA


垣内
垣内 貴志

福岡県出身

大学で海洋環境の勉強をして調査ダイバーになるものの、30歳の時に楽しそうなファンダイブのガイドに転身。

2年間西表島でガイドの基礎を教わり、パラオがどんな所かも知らずに研修に来てハマってしまい、DayDreamに移籍。現在ガイド4年目。今年はクルーズ船『龍馬』のガイドスタッフ。

あまりの顔のデカさ故、女性と一緒に写真を撮ると喜ばれるのがウリ。バラクーダとコブシメが大好きで、ベストな場所から見る事に夢中になり易い♪ 体液の75%はアルコールなので、アフターダイブも喜んでお付き合いします!!

ミクロネシア・パラオ
DayDream Cruise

P.O.Box 10046 Koror Palau 96940
Tel:680-488-3551
Fax:680-488-2199

daydream-cruise.com

DayDream Cruise

バックナンバー
春の風物詩 < パラオの海 龍馬から < トップ