南国通信 - パラオの海 龍馬からThe Diving Junky Magazine

なかなか…

コメント »

こんにちは!!そしてお久しぶりです!!

コロナに負けず元気に過ごしているカッキーです☆

早いもので、パラオに飛行機が飛んでこなくなってから4カ月が過ぎようとしています。

パラオにはコロナ発症者がいない(らしい)ので、今までと変わらない生活が送れていますが、お客様と対面できないというのはなかなかに寂しいものです。

無茶言ってくるなぁとか、疲れたなぁとか、ネガティブな事を考えていた時ももちろんありましたが、その生活から離れると寂しいものです。

早くこんな景色をまた見に行きたいですね。

バラフエダイタワー

そんな寂しい思いを筋トレにぶつけてみるんですが、そこは長年連れ添ったお肉ちゃん。。

なかなか去って行ってくれません。。。

ただ、最近は『おっ!!体に力入るようになってきた!!』と思えるくらいにはなってきたので、あきらめずに継続しようと思っています。

断言します!!

次お会いできる時までに…

痩せてるなんて無理!!

健康第一で過ごしましょう♪

トラックバック URL:
https://www.gokaiclub.com/2020/08/kakiuchi/6389/trackback

コメントをどうぞ

CAPTCHA


垣内
垣内 貴志

福岡県出身

大学で海洋環境の勉強をして調査ダイバーになるものの、30歳の時に楽しそうなファンダイブのガイドに転身。

2年間西表島でガイドの基礎を教わり、パラオがどんな所かも知らずに研修に来てハマってしまい、DayDreamに移籍。現在ガイド4年目。今年はクルーズ船『龍馬』のガイドスタッフ。

あまりの顔のデカさ故、女性と一緒に写真を撮ると喜ばれるのがウリ。バラクーダとコブシメが大好きで、ベストな場所から見る事に夢中になり易い♪ 体液の75%はアルコールなので、アフターダイブも喜んでお付き合いします!!

ミクロネシア・パラオ
DayDream Cruise

P.O.Box 10046 Koror Palau 96940
Tel:680-488-3551
Fax:680-488-2199

daydreampalau.com

DayDream Cruise

バックナンバー

なかなか… < パラオの海 龍馬から < トップ