どうしたPALAU!!

コメント »

皆様こんにちは!!

まだまだ雨季真っただ中のPALAU。。。

なんですが…なんと最近は乾季なんじゃないかと勘違いする程いい天気が続いています。

先月日本に帰っていた僕には強すぎる日差し。。。3日で丸焦げです。。。

ボートの上から

最近はもっぱらGoProで写真を撮っていますが、光がどこまでも入ってくるのでとっても綺麗に撮れます♪

浅いところだと本当にストロボ要らずです☆

浅瀬のサンゴ
ギンガメアジの壁

PALAUは雨季だからと諦めているそこのあなた!!

チャンスなう

ですよ☆

最後に心の叫びを…

んんん〜んんんんんんん、んんんんん〜んんんん〜〜〜〜!!

(皆さんに来て頂かないことには、僕も海行けないんですよ〜〜〜〜!!)

トラックバック URL:https://www.gokaiclub.com/2019/10/kakiuchi/5883/trackback

コメントをどうぞ

CAPTCHA


垣内
垣内 貴志

福岡県出身

大学で海洋環境の勉強をして調査ダイバーになるものの、30歳の時に楽しそうなファンダイブのガイドに転身。

2年間西表島でガイドの基礎を教わり、パラオがどんな所かも知らずに研修に来てハマってしまい、DayDreamに移籍。現在ガイド4年目。今年はクルーズ船『龍馬』のガイドスタッフ。

あまりの顔のデカさ故、女性と一緒に写真を撮ると喜ばれるのがウリ。バラクーダとコブシメが大好きで、ベストな場所から見る事に夢中になり易い♪ 体液の75%はアルコールなので、アフターダイブも喜んでお付き合いします!!

ミクロネシア・パラオ
DayDream Cruise

P.O.Box 10046 Koror Palau 96940
Tel:680-488-3551
Fax:680-488-2199

daydreampalau.com

DayDream Cruise

バックナンバー
どうしたPALAU!! < パラオの海 龍馬から < トップ