Surprise

台風ごとに秋が深まっていきます。久米島よりダイブエスティバン田中伸です。

さて、とあるご依頼を頂き、スライドを作成しました。

タイトルは「Surprise〜球美からの贈り物〜」

テーマは「出会い」それでは一部分を・・・どうぞ!

(MONKEY MAJIKの「FOREVER」を聞きながらご覧ください(笑))

「Surprise」

奇跡と呼ぶべき瞬間を心が刻印するときのエッセンス。僕のガイディングのテーマはこの言葉に集約される。

球美の海が僕にくれた数々の驚き。その新しいページを今日ここに刻もう。

光

  驚くほど輝く海での

二人

  出会いの数々

興奮・歓喜・唖然

  すべての出会いが奇跡と呼ぶべき瞬間

思い出

  人と人もまた然り

・・・・・・・つづく。 

ってな感じなんですが、何のためのスライドなのかはヒ・ミ・ツ (すみません^^;)

コンデジ、自然光のみの撮影の為、お見苦しいかと思いますが気持ちが伝わるとうれしいです。ちなみに使用している画像は過去のものです。

どんなご依頼かはまだここでは秘密にしておかなければならないのですが、お店のブログやフェイスブックでご報告できると思いますので宜しければお楽しみに!

では、夏のピークも第何クールかなんて既に訳わかりませんが、ラストスパート!

ぶっ飛ばしていきますよー!!!

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2013/09/estivant/tanaka/3107/trackback
田中
田中 伸(たなか・しん)

1982年5月20生まれ
島根県西部の山奥出身

山河に囲まれた環境に生まれ自然への好奇心は幼少期に確立されたものと思われる。学生時代に出会った沖縄の海に魅了され勢いでダイビングの世界へ飛び込む。都会から海へと通う生活を続けていたがガイドの目線でもっと海を見つめたいという好奇心から勢いで久米島へ。沖縄の太陽光と、「すべてはこの一本の為に」の精神を吸収しながら、日々精進で御座います!!

沖縄・久米島
DIVE ESTIVANT

〒901-3108
沖縄県島尻郡久米島町比嘉160-69
Tel:098-985-7150
Fax:098-985-7151

dive-estivant.com

DIVE ESTIVANT

バックナンバー
Surprise < 沖縄・久米島から < トップ