謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

久米島ダイブエスティバンの田中伸です。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

年明け一発目ですので、景気よく参りましょう!

イシガキカエルウオとアオウミガメ

まずは縁起物で。

鶴は千年 亀は万年 カエルは何年?

カエルウオと言えば、雄輔親分のカエルウオの図鑑ですね〜。

刊行が楽しみです!

ナンヨウツバメウオとロープ

しめ縄をイメージして(^^)

気持ちを新たに、そして引き締めて、2016年も走り抜けます。

冬の久米島にご来島予定の皆さん!

初詣の際には、クジラ・ハンマー・マンタの「久米島 冬の三冠」達成祈願をお忘れなく!

カスミチョウの群れ

初夢に見ると縁起が良いとされるものを「一 富士、二 鷹、三 茄子」と言いますが、久米島トンバラポイントのやや沖合の水底に山のようにそびえ立つこの根も、富士に見立てて末広がりの縁起物で。

亀・しめ縄・富士、ということでこいつぁ春から縁起がいぃやぁ〜!

2016年も皆様に海での素晴らしい出会いがありますようにお祈りするとともにその時間を共有することが出来れば幸いと思っております。

でわ! 今年も久米島の海でお待ちしています!

トラックバック URL:https://www.gokaiclub.com/2016/01/estivant/tanaka/4116/trackback
田中
田中 伸(たなか・しん)

1982年5月20生まれ
島根県西部の山奥出身

山河に囲まれた環境に生まれ自然への好奇心は幼少期に確立されたものと思われる。学生時代に出会った沖縄の海に魅了され勢いでダイビングの世界へ飛び込む。都会から海へと通う生活を続けていたがガイドの目線でもっと海を見つめたいという好奇心から勢いで久米島へ。沖縄の太陽光と、「すべてはこの一本の為に」の精神を吸収しながら、日々精進で御座います!!

沖縄・久米島
DIVE ESTIVANT

〒901-3108
沖縄県島尻郡久米島町比嘉160-69
Tel:098-985-7150
Fax:098-985-7151

dive-estivant.com

DIVE ESTIVANT

バックナンバー
謹賀新年 < 沖縄・久米島から < トップ