夏色彩々 球美の海

夏至南風(カーチバイ)が吹き、久米島に夏がやってきました。

それとともに、エスティバン夏のハイシーズン突入で、たくさんのお客様とご一緒させて頂いています。

ヒオドシベラyg

この時期ダントツの人気生物です。

キレイなヤギに住み着く事が多いため、流行の「メルヘンフォト」のイメージで撮影することが出来ます。

この写真はお客様が撮影されたものです。

素敵っす!!

華やかで、それでいて涼しげで、夏らしいですねー。

オオメカマス

少しすると南風も収まり、北へ南へ、ポイントバリエーションをさらに増やすことが出来るようになり、人気の「トンバラ」へ出向く回数も増えてきます。

すこーーーんと抜けた「トンバラブルー」と魚群にも夏を感じずにはいられません。

まだまだ夏はこれから!

皆様のお越しをお待ちしています!!!

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2013/07/estivant/tanaka/3036/trackback
田中
田中 伸(たなか・しん)

1982年5月20生まれ
島根県西部の山奥出身

山河に囲まれた環境に生まれ自然への好奇心は幼少期に確立されたものと思われる。学生時代に出会った沖縄の海に魅了され勢いでダイビングの世界へ飛び込む。都会から海へと通う生活を続けていたがガイドの目線でもっと海を見つめたいという好奇心から勢いで久米島へ。沖縄の太陽光と、「すべてはこの一本の為に」の精神を吸収しながら、日々精進で御座います!!

沖縄・久米島
DIVE ESTIVANT

〒901-3108
沖縄県島尻郡久米島町比嘉160-69
Tel:098-985-7150
Fax:098-985-7151

dive-estivant.com

DIVE ESTIVANT

バックナンバー
夏色彩々 球美の海 < 沖縄・久米島から < トップ