真空断熱マグカップ サーモス

アマゾンで1000円 送料無料だから、すごいぜアマゾン!

キャンピングカーで、冬旅をしていると、コーヒーがすぐに冷めてしまう。天気がいいと外で飲んだりするので、なおさら早くて美味しいコーヒーが勿体ないので、買ってみたらーーー

こりゃーすごい。プラスチックの似たやつも持っていてナカナカの優れものだったけど、こいつは、本物の魔法瓶。

同じ構造だから、当たり前だが・・・

気に入ったので自宅用も買った。そんでもって、うちに打合せで来るお客さんは、見ていると、話しが一段落するまで飲まない人が多く、冷めてしまうなーーって感じてたのでお客さん用も買い足した。車用とか、なんだかんだで7個。散財・・・

だけど、1〜2時間は,暖かいのみものを楽しめる。当然ながら,氷を入れたものも、溶けないので長い時間、美味しく飲める。ステンレス製。

かなりいいよーー

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2011/03/yusuke/essay/1370/trackback
吉野
吉野 雄輔

1954年生まれ
東京出身

海と海の生物すべてを愛する写真家。

大学卒業後、アジア、南太平洋、南北アメリカ、カリブ海、インド洋など世界の海を放浪、1982年にフリーの海洋写真家として活動を開始。世界80か国ほどの海を取材、《吉野雄輔フォトオフィス》を主宰。

2009年から日本全国をキャンピングカーの旅をスタート、1年の半分以上は海に潜って撮影している。

社団法人日本写真家協会会員

吉野 雄輔/photojournalist:
happypai.wix.com/kaitei

出版のご案内
バックナンバー
真空断熱マグカップ サーモス < ゆうすけ的エッセイ < トップ