潜るからこそ観える光景

コメント »

6月スタートです〜!

今月は、梅雨の季節ですね。

雨も多い日がありますが、川奈日和は店内で休憩出来るので、雨の日もそんなに苦になりません。(ちょっと宣伝、、笑)

そして潜ってしまえば、関係ない!

と、ポジティブに参りましょう♪

今月の写真は、5月に水温が一気に上がり発生した赤潮下の光景です。

とろとろの真っ赤な水面を観ると、潜るのもテンション下がりますが、潜ってみるとそこには観た事ないような幻想的な光景がありました。

もちろん、晴天!綺麗な海!が良いには決まってますが・・・。

せっかくのお休み、すべてを受け入れ(笑)ポジティブに考えれば、きっとアナタの心に感動という気持ちが生まれると思います!

雨の中の海中・・・ならではの出逢いや感動が味わえるに違いない・・・はず。

赤潮下の光景
トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2017/06/yagi/4925/trackback

コメントをどうぞ

CAPTCHA


八木
八木 かつのり

1970年3月生まれ
川奈在住
ガイド会所属

むか〜し昔のことじゃった。岐阜の山奥に一人の若者がおったとさ。小さい頃は山や川で朝から晩まで駆けずりまわりよった。その若者は、都会さあこがれ名古屋へ出稼ぎに行き公務員になったとさ。何不自由なく暮らしていた中、どこで頭を打ったのか?若気の至りというものか?公務員をきっぱり辞めダイビングの世界さ飛び込んじまった。サイパンに渡りMOCダイブセンターヒロの元、丁稚奉公をしたとさ。帰国後、縁あって川奈という海に出会い、腰を据え一生そこで潜り続けるのじゃそうだ。自然と戯れるのがそれはそれは楽しいのだそうじゃ。あ〜めでたしめでたし!

伊豆半島・川奈
DivingService 川奈日和

〒414-0044
静岡県伊東市川奈673-5
DivingService川奈日和
Tel:0557-44-5755

www.b-yori.com

DivingService川奈日和

サイパン本店はこちら
↓↓↓↓↓↓↓
M.O.C. DIVE CENTER SAIPAN
www.mocsaipan.com
mocdive@gtepacifica.net

バックナンバー
潜るからこそ観える光景 < 伊豆半島・川奈から < トップ