元気なペア

皆様、こん○○は〜。
早いもので、もう2月ですね〜〜。

1月の思い出としまして、、店で事務仕事をしていたら、突然、雄輔さんと奥さまのスージーさんが、CAFE日和においでになりました。

雄輔さんと奥さまのスージーさん

新年明けてから、伊豆の別荘の手入れに勤しんでおられたようで、ひと段落付いて、東京へ帰る途中に寄っていただいたようです。

コーヒーにランチに、スタッフ・シズカのパンの試作品まで食べていただきまして、ありがとうございました!(笑)

食事の合間も、しゃべること沢山であっという間、楽しい時間でした。

「大きいモニターつけたら〜」
とか
「フランスパン喰いたい〜」
とか
「店内もピンクに塗ったら〜」
とか、いろいろ為になるアドバイスを頂きました。

ただ、最後のは間違っても実現することはないでしょう!(笑)

とまあ、冬の寒さを吹き飛ばすくらいHOTなお二人なのですが、海中でも、この時期は寒さで外敵が減ることもあり繁殖行動をする生物が多いのです。

中でも熱いのは写真のスジコウイカ。

スジコウイカ

砂地でのメスへのアタックは激しいったらありません!

しかも何度も何度もしつこいったら。。。

見てる方は、体色が綺麗だし、興奮し始めたらダイバーのことはお構いなしに近くでバシバシ求愛しているので、見応え充分!

楽しめますよ!!

冬に窓を開けてキムチ鍋を食べるような感覚で!??

冬の伊豆での熱い行動の生き物たちを見て、HOTになるのもなかなかのものですよ〜〜(笑)

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2011/02/yagi/1194/trackback
八木
八木 かつのり

1970年3月生まれ
川奈在住
ガイド会所属

むか〜し昔のことじゃった。岐阜の山奥に一人の若者がおったとさ。小さい頃は山や川で朝から晩まで駆けずりまわりよった。その若者は、都会さあこがれ名古屋へ出稼ぎに行き公務員になったとさ。何不自由なく暮らしていた中、どこで頭を打ったのか?若気の至りというものか?公務員をきっぱり辞めダイビングの世界さ飛び込んじまった。サイパンに渡りMOCダイブセンターヒロの元、丁稚奉公をしたとさ。帰国後、縁あって川奈という海に出会い、腰を据え一生そこで潜り続けるのじゃそうだ。自然と戯れるのがそれはそれは楽しいのだそうじゃ。あ〜めでたしめでたし!

伊豆半島・川奈
DivingService 川奈日和

〒414-0044
静岡県伊東市川奈673-5
DivingService川奈日和
Tel:0557-44-5755

www.b-yori.com

DivingService川奈日和

サイパン本店はこちら
↓↓↓↓↓↓↓
M.O.C. DIVE CENTER SAIPAN
www.mocsaipan.com
mocdive@gtepacifica.net

バックナンバー
元気なペア < 伊豆半島・川奈から < トップ