ガイドのつぶやき - 真鶴半島・湯河原からThe Diving Junky Magazine

全人類で頑張ろう!

コメント »

さて、新型コロナウィルスが猛威を振るう昨今、増え続ける感染者、行動制限される日常、著名人の感染や訃報などなど・・・辛く悲しい情報が更新される日々が続きます。

しかしながら、窓の外に目をやると桜の花が満開です。春の足音が確実に聞こえて来ています。

オリンピックが延期されましたが、少し考えてみて下さい。

来年開催されるかどうかは、コロナウィルスが収束・終息するか否かにかかっております。

つまり、今までオリンピックの開催はIOCやJOC役員などによって進められて来ましたが、今度は我々がウィルスに打ち勝つかどうかにかかっている訳です。

要するに、本当の意味で我々の力によって開催される大会となった訳です。

これはもう頑張って打ち勝つしかないっしょ。。。

打ち勝った暁には、人類史上初めて全世界共通の「記念日」が制定されるかもしれませんね。

そんな日が来ることを願いつつ、皆んなで頑張りましょう!

でわまたお会いしましょう!

ありがとうございました。

Garuda @ Raja ampat
トラックバック URL:
https://www.gokaiclub.com/2020/04/igarashi/6222/trackback

コメントをどうぞ

CAPTCHA


五十嵐
五十嵐“Garuda”一規

1968年11月29日生まれ
横浜市出身
射手座 申年 RH+O型
ガイド会所属

バンドマン、大道具、そしてダイバーへと転身した変わり種。昆虫・プロレス・甘い物が大好きな現役ハードコア・パンクスだが、ダイビングに関しては意外と真面目と評判!?

約20年間過ごしたセブ島から帰国し神奈川県真鶴にて「ダイビングサービス タルカス」を設立し再出発、「湯河原エリア」を中心に心機一転頑張ってます!!!

真鶴半島・湯河原
ダイビングサービス タルカス

〒259-0201
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1865-11

www.tarkus2018.com

バックナンバー

全人類で頑張ろう! < 真鶴半島・湯河原から < トップ