豪海倶楽部をご覧のみなさま

コメント »

大変ご無沙汰いたしております。“ガルーダ”こと五十嵐です。

実は私、セブ島リロアンより帰国いたしまして、昨年より神奈川県真鶴にて「ダイビングサービス タルカス」を開業、真鶴半島周辺のポイントをメインにガイドサービスを展開いたしております。

現在は真鶴半島の付け根に位置する「福浦」にてビーチ・ボート・ナイトにてサービスをご提供させていただいておりますが、今後はオリジナルポイントや河口域や川でのダイビングなども範疇に入れて開発していきたいと思っております!

さて、久々の投稿は「キアンコウとダイバー」です。

キアンコウとは超久々の出会いだったのですが、まさに冬の関東の海を代表する魚なんじゃないでしょうか。

キアンコウとダイバー

と言う事で、まだまだ「自分のエリア!」と胸張って言えるような状態ではありませんが、少しづつ水中データと共に知識・情報・経験を積み重ねていきたいと思っておりますので、今後ともガルーダ及び「ダイビングサービス タルカス」を是非とも宜しくお願い致します。。。

でわでわ!!

トラックバック URL:https://www.gokaiclub.com/2019/03/igarashi/5553/trackback

コメントをどうぞ

CAPTCHA


五十嵐
五十嵐“Garuda”一規

1968年11月29日生まれ
横浜市出身
射手座 申年 RH+O型
ガイド会所属

バンドマン、大道具、そしてダイバーへと転身した変わり種。昆虫・プロレス・甘い物が大好きな現役ハードコア・パンクスだが、ダイビングに関しては意外と真面目と評判!?

約20年間過ごしたセブ島から帰国し神奈川県真鶴にて「ダイビングサービス タルカス」を設立し再出発、「湯河原エリア」を中心に心機一転頑張ってます!!!

真鶴半島・湯河原
ダイビングサービス タルカス

〒259-0201
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1865-11

www.tarkus2018.com

バックナンバー
豪海倶楽部をご覧のみなさま < 真鶴半島・湯河原から < トップ