ねこざめ

コメント »

みなさま、こんにちわ。

長々と更新せずに大変申し訳ございませんでした。

ということで、オレは相変わらず元気です。。。

さて、先日久々にカメラを持って海に出かけたのですが、オレ以外に誰もいないと言う絶好のタイミングで福浦の海に潜って来ました。

エントリーして進んで行くと、通常ダイバーで混雑しているあたりの砂地に、かなり大型の「ネコザメ」がゴロリとリラックスしておりました。

近付いても全くこちらを気にする素振りを見せないので、コンデジをワイド端にしてどんどん近寄って撮影させてもらいました。

撮影しながらモニターを見ていると・・・

「それ以上来るなよ・・・!」

「それ以上近寄るなよ・・・!」

「近寄ってもいいから余計なことするなよ・・・!」

と言わんばかりのネコザメ君。

その表情がとても愛おしくてたまらなくなってしまったのでした。

ネコザメ
トラックバック URL:https://www.gokaiclub.com/2019/12/igarashi/5995/trackback

コメントをどうぞ

CAPTCHA


五十嵐
五十嵐“Garuda”一規

1968年11月29日生まれ
横浜市出身
射手座 申年 RH+O型
ガイド会所属

バンドマン、大道具、そしてダイバーへと転身した変わり種。昆虫・プロレス・甘い物が大好きな現役ハードコア・パンクスだが、ダイビングに関しては意外と真面目と評判!?

約20年間過ごしたセブ島から帰国し神奈川県真鶴にて「ダイビングサービス タルカス」を設立し再出発、「湯河原エリア」を中心に心機一転頑張ってます!!!

真鶴半島・湯河原
ダイビングサービス タルカス

〒259-0201
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1865-11

www.tarkus2018.com

バックナンバー
ねこざめ < 真鶴半島・湯河原から < トップ