ガイドのつぶやき - 伊豆半島・川奈からThe Diving Junky Magazine

夏の感情

夏ですね〜〜

今年は、猛暑続きですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

海の中は涼しいですよ〜〜♪

伊豆の夏といえば、気温こそ高いものの、水温はまだまだ上がりきらず、濁りも少し残ります。

夏気分のルンルンゲストさん達に安全に楽しく最高の夏ダイビングを満喫してもらおうと、濁った潮、流れる潮のなか、、少しの余裕を残しギリギリのラインでパフォーマンスするガイドさん。

ボートの下まで戻り、、緊張感から解放されるほっとする瞬間。

ガイド的、夏の感情なのであります。

エキジット
トラックバック URL:
https://www.gokaiclub.com/2015/08/kawana/b-yori/3958/trackback
八木
八木 かつのり

1970年3月生まれ
ガイド会所属

むか〜し昔のことじゃった。岐阜の山奥に一人の若者がおったとさ。小さい頃は山や川で朝から晩まで駆けずりまわりよった。その若者は、都会さあこがれ名古屋へ出稼ぎに行き公務員になったとさ。何不自由なく暮らしていた中、どこで頭を打ったのか?若気の至りというものか?公務員をきっぱり辞めダイビングの世界さ飛び込んじまった。サイパンに渡りMOCダイブセンターヒロの元、丁稚奉公をしたとさ。帰国後、縁あって川奈という海に出会い、腰を据え一生そこで潜り続けるのじゃそうだ。自然と戯れるのがそれはそれは楽しいのだそうじゃ。あ〜めでたしめでたし!

伊豆半島・川奈
Diving Service 川奈日和

〒414-0044
静岡県伊東市川奈673-5
Tel:0557-44-5755

www.b-yori.com

DivingService川奈日和

バックナンバー

夏の感情 < 伊豆半島・川奈から < トップ