ユウカク?か?

なんという速さなのだろう! 年間での最大ピーク時である8月の過ぎ行く速さに、驚きを隠せません。

いや〜良く潜りました!ひとえに皆様に感謝です!!しかし、、、ここにきてかなりの猛暑である!蓄積した披露は正直にモノをいう「もういいっしょ!?」。。。

はい、台風休みしたらもう一走りするぞ〜!!皆さん遊びに来てくださいね〜

ということで、今回はイナズマヒカリイシモチ!というか、、、実は最近お気に入りのこの撮影環境。。。ソフトコーラルが乱れ咲き、バシバシ華やかな写真ができそうなとこ見つけました!!

被写体の種類も豊富ですし、とにかく色が豊富なので、やや濃いめの窒素と合わさりなんだか楽しげにさせてくれます!?もしやココは???諸君!気を付けなはれやっ!?

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2011/09/katata/1810/trackback
堅田
堅田 純平(かたた・じゅんぺい)

1976年10月16日生まれ
高知県須崎市出身
ガイド会所属

8年間の久米島でのガイド修行を終え、生まれ育った場所の海を伝え語ってく為に帰郷。そしてなかでも高知県沖の島に秘められた素晴らしい可能性に惚れ、この地に根を張りこの海の今を伝えてければと思うB型っぽい実はA型。くわえて苗字の印象があまりにも堅いが、、、しかしどんな海にも、そして人にも柔軟に接し、海を背景とした生命体のlocus&miracleをやさしく伝えていきたいと願う。

高知・沖の島
ダイビングサービス BONITO

〒788-0025
高知県宿毛市西町4-2-20 2-302号
Tel:090-1077-9760
mail:info@ds-bonito.com

www.ds-bonito.com

ダイビングサービス BONITO
バックナンバー
ユウカク?か? < 高知・沖の島から < トップ