久々に更新

本部より久々となる更新となります。

毎月皆さんのアップされた原稿を読み、楽しみと皆さんの意気込みを感じておりました。

早いもので今年ももう後ひと月・・・
早かったような、のんびりしたような(苦笑)

皆さんは今年の一年は如何でしたか?
僕はと言うと・・・微妙〜〜かな!?(笑)

残す年と来る年が皆さんにとって素晴らしい年となりますように(祈)

追申
そうそう・・・今年はゆうすけさんが僕の実家に遊びに来てくれました、
豪華なキャンピングカーで・・・

海でないところでゆっくりお話しできたのは僕にはリフレッシュできたなぁ〜

今度どっか遠くに遊びに行きたいですねぇ〜・・・ゆうすけさん!!

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2010/12/takano/1078/trackback
久々に更新 < 沖縄・本島から < トップ