ゆうすけ的エッセイ 豪海倶楽部  

失敗して、はじめてわかることがある

さて今回の取材では、あいたいな〜と思ってた魚にあうことができました。

その名前がユニークなので・・・ヒョットコオコゼ君です。ウッカリカサゴとともに、なんて名前だ!ちゅう奴です。まだ確定ではないですが、こいつでいいとおもいます。このタイプのオコゼですから、突然逃げることはないと思い、撮影中ちょっと場所が悪いな〜とおもい、多少場所がえをしてもらおうと手をだすと、なんとスタコラサッサと、穴にはいってしまい、一緒にいた、肇ちゃんは撮影できないという結果になってしまったのだった。いや〜もう、まいりました。なにごとも決め付けは、アカン、やってみないと相手の性格はわからん・・・

失敗して、はじめてわかることがある。多すぎか〜〜!!


Yusuke
吉野 雄輔

水中写真家


吉野雄輔フォトオフィス:
www5.ocn.ne.jp/˜yusukeda
yoshino1@smile.ocn.ne.jp