ゆうすけ的エッセイ 豪海倶楽部  

幼魚図鑑

幼魚図鑑もだいぶん進んできた。自分でもこのフレーズ何回つかったのかわからないくらいだけど。あらゆる機会にいろんな人に、いつでるんですか〜?とか聞かれて、心ぐるしいのだ。来年にはでるからさ〜というのも、いろんな場所でいってきたから、もういえないぐらいだ。

ここ数日も、図鑑のことばかりやってるのだけど、そんなわけで、エッセイも図鑑の話ぐらいしかでてこないから、こまったちゃんだけど、それだけ、打ち込んでいるのだ!といえば聞こえはいい。とりあえず、1Pだけだして、今回はごまかそう!われながら、いいアイデアだ。これなら、エッセイは600回もつじゃん。


Yusuke
吉野 雄輔

水中写真家


吉野雄輔フォトオフィス:
www5.ocn.ne.jp/˜yusukeda
yoshino1@smile.ocn.ne.jp