ゆうすけ的エッセイ 豪海倶楽部  

二年ぶりの久米島

二年ぶりでしょうか、クメジマのツヨシんとこに、遊びいってきました。ひたすら海と酒の日々だったな〜。ツヨシと飲むと、飲み過ぎる、あいつが悪い…

ま、ホント楽しくすごしました。塩入ちゃんの、パーティーもうまかったな。やっぱり、夏はジントニックが、すずしくていいです。といっても、泡盛は飲むは、バーボンは飲むは、塩ちゃんちで、ワイン五本あけるは、ほとんど、部屋に帰ると、三秒で寝てた。

話はかわりますが、この頃、船の上は女性ばかりがめだちます。連休でもないのに、男の人は休めないですとのこと…女の人の行動力があがったのか、やっぱり、男は休めないのか、つらいな〜日本の男。男の海はどこいった〜〜!


Yusuke
吉野 雄輔

水中写真家


吉野雄輔フォトオフィス:
www5.ocn.ne.jp/˜yusukeda
yoshino1@smile.ocn.ne.jp