ゆうすけ的エッセイ 豪海倶楽部  



近づいてきました、水中映像祭。今年はなんと太っ腹、ただだそうです。もともとみんなボランティアですから、別に変わりはないけれど、やはり予算がでない限界を感じつつも、続けていけば、もっとすごいことができるかもしれない!などと思いながらも、今年は幼魚大図鑑が忙しくて、死んだフリを決め込んでいました。

が、先輩である、中村コウジ、イクオさんから電話がかかり、死んでられなくなったのであった。で、すぐに、予告をするからユウスケなにやんのか決めてちょ〜だいと追いつめられ、言った答えが、じゃ〜幼魚の世界をやるかな〜などと、とりあえず今頭にあることを言ってしまってから、ハテ、スライドショウに、むかないな〜と悩む今日この頃、どうなることか、、、ま〜みんな、ただだしさ〜見に来てね。


Yusuke
吉野 雄輔

水中写真家


吉野雄輔フォトオフィス:
www5.ocn.ne.jp/˜yusukeda
yoshino1@smile.ocn.ne.jp