ゆうすけ的エッセイ 豪海倶楽部  



南の島にいくと、人間暖かさで気がゆるむものである。の〜んびり椰子の木陰をあるいているといつ、写真のような災難にあうとも限らない。ほとんど死にますよ、これ。という注意喚起のために出しました、今月の写真。モデルはサイパンの友人、MOCだっけ、、ヒロである。

毎回いくたびに、一生懸命ガイドしてくれる、ありがた〜い友人でもある。さて写真は冗談だが、南の島で椰子の実にあたって、、、なんて事故はないのだろうか? 聞いたことがない。でも僕は歩いていて、ドカンとそこらに落ちてきたことが、何回もある。そんな近くじゃなかったけど、、、じつはけっこう気をつけてんですけどね、、、なんかさえないし、、


Yusuke
吉野 雄輔

水中写真家


吉野雄輔フォトオフィス:
www5.ocn.ne.jp/˜yusukeda
yoshino1@smile.ocn.ne.jp