ガイドのつぶやき 海辺のエッセイ 豪海倶楽部  

ハナダイ3種

皆さんこんにちは、いよいよ新年度が始まりますね。皆さんの中にもこの4月から新しい生活を始められる方が多くいらっしゃるかと思います。私事で恐縮ですがウチの子供も4月から晴れて大学生になり、親元を離れて暮らすことになりました。親としては色々心配やら気を揉むことが多いのですが、引越しを間近に控えても本人至って平静で、ある意味安心ですがちょっとばかり拍子抜けの部分はありますね〜。

今月はそんな新しい旅立ちを迎えた方達を送り出す気持ちを込めて、華やかなハナダイ3種類の写真をプレゼントします。それぞれについて書きたいこともあるのですが、あーでもないこーでもない言うのも野暮だし(ホントは面倒くさい?)、今回はその美しさをとくとご鑑賞下さい。


アカオビハナダイ?

カシワハナダイ?

サクラダイ

横田
横田 雅臣

1961年11月生まれ
神奈川県横浜市出身

ダイビングとの出会いは学生時代。在学中に伊豆海洋公園ダイビングセンターにアルバイトに来たのがきっかけで卒業後同センターに就職、インストラクター・ガイドとして10年の勤務の後、1994年に独立しGO TO THE SEAを開業、現在に至る。

伊豆半島・伊豆海洋公園

ダイビングサービス
GO TO THE SEA

〒413-0231
静岡県伊東市富戸912-29
Tel/Fax:0557-51-7878

www.gotothesea.sakura.ne.jp

携帯サイト:
katy.jp/gotothesea
QR