ガイドのつぶやき 海辺のエッセイ 豪海倶楽部  

黒面症

皆さんこんにちは、陸上のお天気は日に日にポカポカしてきますね〜。甘い物を出しっぱなしにしておくといつの間にかアリにたかられる、そんな季節になりました。海の方も毎年GWを過ぎたあたりから徐々に水温が上がり始めますので、多分痺れを切らしてウズウズしていると思われるウェット派ダイバーの皆さん、そろそろ出番ですよ〜、楽屋から出てきて舞台袖でお待ち下さい。メークさんとスタイリストさん急いで急いで!あっ、マネージャーさんは来なくていいから、そこで待ってて!   すいません、チョットふざけました。

さて、春先から初夏にかけてのこの時期って何となく気もそぞろというかウキウキしてきますよね。またしても「我が家話題」で恐縮ですがウチの猫が最近いつもの可愛らしい声ではなく、ややトーンの低いエロっぽい声で啼くようになりました。でもおまえオスだろー、オレに言い寄ってどうすんの?という訳で今月の写真は今まさにメスにコクろうと愛の言葉を考えているんだけど、なかなか一発で落とす名文句が思いつかず、口が半開きの状態で固まってしまったヒメギンポ♂です。普通は好きな異性を前にすると顔が赤くなるものですが、彼の場合は黒くなるみたいです。


横田
横田 雅臣

1961年11月生まれ
神奈川県横浜市出身

ダイビングとの出会いは学生時代。在学中に伊豆海洋公園ダイビングセンターにアルバイトに来たのがきっかけで卒業後同センターに就職、インストラクター・ガイドとして10年の勤務の後、1994年に独立しGO TO THE SEAを開業、現在に至る。

伊豆半島・伊豆海洋公園

ダイビングサービス
GO TO THE SEA

〒413-0231
静岡県伊東市富戸912-29
Tel/Fax:0557-51-7878

www.gotothesea.sakura.ne.jp

携帯サイト:
katy.jp/gotothesea
QR