編集後記 豪海倶楽部  

まだまだロクハンっす

11月の田子、水温はなんとか21度を保って、透明度も↑。

で、伊豆で普通にいるゼブラガニ。

ゲストに、東伊豆に比べて西伊豆の方が大きいって言われたことがある。

確かに大きな個体が多い気はしますが、もう何年も東伊豆潜ってないので、へぇ〜って感じ。(^^;;

この時期にしては水温が高いってことで、流れ着いて間もない子たち、ミツボシクロスズメやクマノミとかの成長が早い。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

EOS 7Dが発売になって安くなったのと、今使ってるハウジングがちょっとした改造でそのまま使えるということで、EOS 50Dを買ってしまいました。^_^

全然関係無いけど、自転車は200Kmにも届きませんでした。(:_;)

でも、相変わらず映画はかなり通ってます。11月に観たのは、風が強く吹いている、ホワイト・アウト、サイド・ウェイズ、スペル、PUSH 光と闇の能力者、笑う警官、なくもんか、ゼロの焦点、2012、曲がれ!スプーン、イングロリアス・バスターズ、THIS IS ITの12本。

おかげで、東宝シネマズのマイレージで「1ヶ月間のフリーパス」をゲットしちゃった。^_^


© 2003 - 2011 Yusuke Yoshino Photo Office & Yusuke Yoshino. All rights reserved.