南国通信 楽園からのらくがき 豪海倶楽部  

超イベント週間

ただいま来日中である(帰国とも言う)。

例年冬から春にかけて日本ではダイビング業界関連のイベントが数多く開催されるが、今年はその殆どのイベントが3月後半から4月前半にかけての3週間に凝縮されて行われるのだ!!!

さらには、プロの業界のみならずアマチュア水中写真界のイベントも盛んで、写真展やらスライドショーなども沢山!!!その殆どに参加しているオレにとっては、まさに「超イベント週間」なのである。

前回同様に今回もスライドショー用新作をひっさげての来日(帰国とも言う)なので、ソチラの内容を“ちょびっと”だけご紹介しよう。

「何じゃコリャ?」という画だが・・・、オレの作品の場合、基本的に「ヤバい系」もしくは「ブチ切れ系」で、綺麗なサンゴ礁、美しい魚たち、生き物たちが見せる感動・・・などなどは一かけらも無い。

さらに「ヤバい系」を突き進んでいる。。。

そしてそして、最後にはトランスフォームした魚が、魚たちの謎の結合体と死闘を繰り広げる・・・、といった内容である!?えっ?何?ガイドなんだから、もっと“それっぽい作品”作れって!?!?い〜のい〜の、そっちは海の中で皆さんにご紹介するから・・・。と言うことで興味のある方はオレ及びオレのブログなどまでお問い合わせ下さい。

ところで、こんなこと考えながら海と付き合ってるのってオレだけ・・・?
ということでまた来月。


五十嵐
五十嵐“Garuda”一規

1968年11月29日生まれ
横浜市出身
射手座 申年 RH+O型

バンドマン、大道具、そしてダイバーへと転身した変わり種。昆虫・プロレス・甘い物が大好きな現役ハードコア・パンクスだが、バーボン片手にロックを聞きながら毎夜繰り広げられる魚談義はいたってマジメとの噂・・・。秘密結社「赤い魚団」代表。

フィリピン・セブ島 リロアン

VILLA TROPICAL PARADISE

Lower Lo-oc, Lo-oc, Santandesr, Cebu 6026 PHILIPPINES

Tel/Fax:+63-(0)32-480-9035

villa-tropara.com
blog.goo.ne.jp/1wgp-liloan
garuda@villa-tropara.com