ガイドのつぶやき 海辺のエッセイ 豪海倶楽部  

整理整頓

ある所から写真の貸し出しを頼まれて、ここぞとばかりずっと気になっていたポジ整理に手を出してみた。いやぁ〜、それにしてもこんなにもよく溜まったものだと我ながら関心・・・(泣)

マウントに入っているものやスリーブのまま未だカットさえしていないもの・・・最悪の状態であった。

そんな中、整理された昔の写真も全部目をとしたてみた結果→“下手だなぁ〜”(苦笑)

という訳で今回思い切って捨てる事にした。今までなんとなく捨てられなかった日の目を見ない写真、いつの日かと想い置いていたのだが、 やはり出来の悪い子供たちは出番の機会がないものだ(笑)

オマケに古い写真を引っ張り出すより、新しい覚えのあるところから切り取り使ってしまう僕の悪い癖。

写真整理ってきっかけがないと本当に手につかないよなぁ〜・・・僕だけ!?

今年からデジタルを触り始めた僕は今のうちにとデジタルデータだけはそれなりに整理をしてきているが、今後どうなる事やら・・・手抜きをした自分を考えるとゾッとする。

という訳で人の目に触れず、今回発掘!?してきた埋蔵写真です・・・
どうぞ!!(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


高野
高野 肇

沖縄本島・本部

FIVE OCEAN DIVING CLUB
OKINAWA MOTOBU

Tel:0980-47-3022

www.fiveocean.presen.to
takanohajime@nifty.ne.jp