ガイドのつぶやき 海辺のエッセイ 豪海倶楽部  

大売出し!

すみません、今月は宣伝に徹することにいたしました。さりげなく宣伝するのは性に合わないので、単刀直入に申し上げます。

10月1日からの航空運賃、羽田ー八丈便、大幅値下げです!
この機会をお見逃し無く!!

今までが高かった…という声も聞こえますが、それにしても、すごく下がりました。こんなに下げくれなくても良いのに、すごく下げておいて、その代わりに条件付です。来年の3月までに、乗客数が1万人増えないと、元の値段に戻っちゃうんですって。

10月〜3月って、はっきり言って閑散期です。ダイビングショップや民宿だって、冬季休業に入ってしまう所があるくらい。レグルスは年中無休ですが、スタッフは交代で一ヶ月の休みに入ります。そんな期間中に、1万人増ですよ。どうしたら、そんなに増やせるんですか?

どうしたら…、と島民の皆さんも苦慮しているようで、いろいろとアイデアは出されています。その中の1つが「めんなわせフォトコン」。
詳しくはコチラ → http://shoden.ddo.jp/˜wase/

入賞者には、往復航空券がプレゼント!!
この機会をお見逃し無く!!

で、写真は冬の八丈では高確率で見られる人気種です。お肉ぽっちゃり、ぷりぷりで、カメラ目線でポーズをとってくれる良い子が揃っています。皆さんも撮りにいらっしゃいませんか? 1万人、募集中です!


水谷
水谷 知世

昭和40年代生まれ
兵庫県出身

一見、負けず嫌いで男勝りというイメージだが、実は繊細な女性らしい一面を持つ、頭の回転はレグルス一番!!の頼もしい存在である。(レグルス親方・談)

伊豆諸島・八丈島

レグルスダイビング

〒100-1511
東京都八丈島八丈町三根1364-1
Tel/Fax:04996-2-3539

http://www.edit.ne.jp/˜regulus

レグルス