ゆうすけ的エッセイ 豪海倶楽部  

熱中型

みなさん、更新が遅れてすいませんでした、すべて僕の責任です。今月分は、もうとうの昔に、送ったつもりになってました。実は、今月は、図鑑の仕事に没頭していて、朝7時から夜中の1時まで、ず==っと、毎日ハマってたのでした。もう曜日とか、なんだとかすべて頭の中から完全に消えていて・・・こういうことになりました。浮き世から、あの世にいってたみたいな、浦島太郎状態ですね。

遅れに遅れて、やばすぎの幼魚大図鑑は、瀬能氏の文待ち状態ですが、時間があればつい、見直しちゃうし、次弾の、今度はハンディの、小さな大図鑑がはじまってしまったのです。

思えば、昔から、はまりやすく、熱中型の性格なんですが、なんか全部忘れちゃって、なにかをやりまくるのって、気持ちいいすよね〜。外からみたら相当馬鹿っぽくみえるだろうけど、寝食を忘れてって、なんか好きです。青春してるみたいで〜〜

青春とはなんだ!とか、柔道一直線なんて、かなりくさい、テレビドラマで育った年代のせいだからかな? それにしても、今考えると、この2つのドラマ、一応主人公の恋の部分はあるけど、めちゃめちゃ女っけのない、汗臭い、ドラマでしたね。


Yusuke
吉野 雄輔

水中写真家


吉野雄輔フォトオフィス:
www5.ocn.ne.jp/˜yusukeda
yoshino1@smile.ocn.ne.jp