再認識PALAU

コメント »

皆様お久しぶりです?

投稿が滞っており、かなり期間が空いてしましました。。。

この間様々な事がありましたが、一番大きな目覚めがありました!!

『PALAUの美しさに改めて感動』

そんなの当たり前だろ!?と思う方もいらっしゃるかと思います。。。

海は綺麗だし、魚はいっぱいだし…。

でも、空から見ても断然綺麗でした☆

人工物を取り込んでも、パッチ状の島々も、赤く染まる夕焼け空も。。。

PALAUと日本の友好の架け橋
ナチュラルアーチ
赤く染まるPALAUの空

どれも日本では見られない景色の中を、普段の景色として感じていました。

ちょっと(?)違う視点から見てみると、本来の美しさに気づかされました!!

その中を走る龍馬Ⅰ。先日ドキドキしながら撮ってきました!!

ロックアイランドと龍馬Ⅰ

こんな大自然の中で生活していることを感じられた、そんな一コマでした☆

皆様が新しい年を穏やかに迎えられますように。

本年もよろしくお願いします☆

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2019/01/kakiuchi/5477/trackback

コメントをどうぞ

CAPTCHA


垣内
垣内 貴志

福岡県出身

大学で海洋環境の勉強をして調査ダイバーになるものの、30歳の時に楽しそうなファンダイブのガイドに転身。

2年間西表島でガイドの基礎を教わり、パラオがどんな所かも知らずに研修に来てハマってしまい、DayDreamに移籍。現在ガイド4年目。今年はクルーズ船『龍馬』のガイドスタッフ。

あまりの顔のデカさ故、女性と一緒に写真を撮ると喜ばれるのがウリ。バラクーダとコブシメが大好きで、ベストな場所から見る事に夢中になり易い♪ 体液の75%はアルコールなので、アフターダイブも喜んでお付き合いします!!

ミクロネシア・パラオ
DayDream Cruise

P.O.Box 10046 Koror Palau 96940
Tel:680-488-3551
Fax:680-488-2199

daydreampalau.com

DayDream Cruise

バックナンバー
再認識PALAU < パラオの海 龍馬から < トップ