被害が少ないことを願います。

コメント »

こんにちは!葉山 ダイビングショップNANAの永橋麗良です。

夏の忙しさも少しづつ落ち着いて来まして、久しぶりにカメラを持って行く事が出来ました。

今、葉山の海は季節来遊魚で盛り上がっています。

フリソデエビやムスジコショウダイYgなどの珍しい子や、毎年見られているミナミハコフグYgやコガネスズメダイYgやナガサキスズメダイYgなど写真を撮られるお客様は、2本で全ては見切れないほどです。。。

各ポイントが充実していて、とても嬉しく思っているのも、束の間!新たな台風24号が出来てしまいました。

進路も大きく変わって、日本列島を縦断しそうです。

台風後どれだけ、この子達が残っていてくれるかがわからないですが、陸も海も被害が少ないことを願います。

ムスジコショウダイYg
トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2018/10/nana/nagahashi/5393/trackback

コメントをどうぞ

CAPTCHA


永橋 麗良
永橋 麗良

1993年2月4日生まれ
神奈川県 葉山町出身

中学から社会人までバレーボールに没頭。

大学生の時に三浦半島でライセンスを取得し、海の素晴らしさに魅了されダイビングの世界へ。

ガイドの経験は全くない状態でNANAに入社。毎日が勉強、葉山の海を熟知できるように日々頑張ります。

三浦半島・葉山
ダイビングショップNANA

〒240-0112
神奈川県三浦郡葉山町堀内647
Tel:046-854-4770
Fax:046-854-4771

www.nana-dive.net

ダイビングショップNANA

バックナンバー
被害が少ないことを願います。 < 三浦半島・葉山から < トップ