着々と季節来遊魚が

コメント »

こんにちは!葉山 ダイビングショップNANAの永橋麗良です。

台風の多い季節になって来ましたね。毎日暑い日が続いている証拠!!

30℃という気温が涼しく感じるようになってしまっている自分に驚きです。

これから年々気温が高くなってしまたら!と考えると怖いですね。。。

スズメダイの産卵・抱卵

そんな中、葉山の海は良い情報が続々と出てきてます!季節来遊魚も少しずつ見られるようになって来ました!

コガネスズメダイやナガサキスズメダイの幼魚など可愛らしいお魚やスズメダイの産卵・抱卵も活発に観察できるようになって来ています。

他には、タツノオトシゴやアミメハギの幼魚などなど。

これから、益々色々な種類の子が見られると思うと楽しみですね。

次回は素敵な季節来遊魚をご紹介できると信じて、ガイドを頑張って行きたいと思います。

アミメハギの幼魚
タツノオトシゴ
トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2018/08/nana/nagahashi/5343/trackback

コメントをどうぞ

CAPTCHA


永橋 麗良
永橋 麗良

1993年2月4日生まれ
神奈川県 葉山町出身

中学から社会人までバレーボールに没頭。

大学生の時に三浦半島でライセンスを取得し、海の素晴らしさに魅了されダイビングの世界へ。

ガイドの経験は全くない状態でNANAに入社。毎日が勉強、葉山の海を熟知できるように日々頑張ります。

三浦半島・葉山
ダイビングショップNANA

〒240-0112
神奈川県三浦郡葉山町堀内647
Tel:046-854-4770
Fax:046-854-4771

www.nana-dive.net

ダイビングショップNANA

バックナンバー
着々と季節来遊魚が < 三浦半島・葉山から < トップ