クジラと

久米島のこの時期と言えば、やっぱりクジラです。

毎年のことながら、クジラを追い続ける日々が続いています。

怒涛のように一日一日が過ぎ、彼らに会う事が出来るのも残り一ヶ月弱です。

残り少ない限られた時間を心ゆくまで楽しみます。

是非、皆様もご一緒に!!!

ペダンクルスラップ
ペックスラップ
ヘッドスラップ
ブリーチ
水中親子
トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2018/03/estivant/yoshida/5215/trackback
吉田 健太朗
吉田 健太朗(よしだ・けんたろう)

1990年7月9日生まれ
三重県の漁師町出身

祖父も父も漁師、というか周りの大人のほとんどが漁師。幼少の頃より海のある生活が当たり前だった。

いつからダイビングに興味があったのか定かではないが、高校生の頃、進路相談の際に「どこの大学に行きたいんや?」と聞かれ、「ダイビングをしやすそうな所」と答える。

そんな理由から、静岡の大学に進学し、ダイビング部に入部する。そこからの学生生活は、潜る事だけを考え、アルバイトとダイビング漬けの毎日を送る。

そんな中で、20歳の夏に初めて久米島を訪れ、“ESTIVANT”に強く惹かれ、その時に就職することを決意する。

海を通し、数多くの素晴らしい出会いと刺激のあるこの環境の中で、真剣に海と向き合い、ただがむしゃらに突っ走っていこうと思います!!

沖縄・久米島
DIVE ESTIVANT

〒901-3108
沖縄県島尻郡久米島町比嘉160-69
Tel:098-985-7150
Fax:098-985-7151

dive-estivant.com

DIVE ESTIVANT

バックナンバー
クジラと < 沖縄・久米島から < トップ