大型台風の影響

コメント »

こんにちは!葉山 ダイビングショップナナの永橋麗です。

オキゴンベ

今回の台風21号は超大型とテレビで多く放送されていた通り、私が葉山で潜っている中で最大の台風となりました…

台風が通過して、2日後には海に入る事ができましたが、ビーチは海藻がほぼ壊滅な状態。ボートポイントはブイが大移動して、ロープが切れていました…

また、岩が崩れたり移動していたりで、地形が大分変わってしまって、一瞬自分がどこにいるのか分からなく感じてしまうほどでした。

もちろんそんな状態ですから、台風前は豊富だった生物もリセットです。

また台風22号が、接近してきていますが… 被害が少なく通り過ぎてくれる事を願います。

そんな台風の前日に、葉山NANAフォトコンテストの表彰式を行わさせて頂きました。

台風の影響で中止も視野にはいっていましたが、天気予報見る限り、帰宅の時間まで大丈夫でしたし、お客様も前々から大変楽しみにされていたので、開催する事ができました。

台風接近の中、本当に多くの方にお越し頂き、台風が接近しているのを忘れてしまう程、盛り上がりました!!

そんな皆様のお写真の紹介をさせて頂きます!
葉山フォトコンテストのサイト:http://7photocon.com

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2017/11/nana/nagahashi/5084/trackback

コメントをどうぞ

CAPTCHA


永橋 麗良
永橋 麗良

1993年2月4日生まれ
神奈川県 葉山町出身

中学から社会人までバレーボールに没頭。

大学生の時に三浦半島でライセンスを取得し、海の素晴らしさに魅了されダイビングの世界へ。

ガイドの経験は全くない状態でNANAに入社。毎日が勉強、葉山の海を熟知できるように日々頑張ります。

三浦半島・葉山
ダイビングショップNANA

〒240-0112
神奈川県三浦郡葉山町堀内647
Tel:046-854-4770
Fax:046-854-4771

www.nana-dive.net

ダイビングショップNANA

バックナンバー
大型台風の影響 < 三浦半島・葉山から < トップ