マグネットペン

コメント »

大きな画面が見やすいJIKKY、太字用のペン先が外れてなくなってしまい、その代わりにタカラトミーのせんせい用のペンを使ってみました。

タカラトミーのせんせい用のペンとJIKKYのペン
太字用のペン先が外れて無い

ペン先を見比べると、それほど違いはない。

ペン先を比べる

書いてみると、大違い。せんせい用のペンだと遠くからでも見やすい。

せんせい用のペンはかなり太い

これはいける、でもJIKKYのペンはお腹が消しゴムになってるので、付けたまま2本体制です。

お腹が消しゴムになってるJIKKYのペン

タカラトミーのせんせい用のペンは元々シークエストのペンの代わりに楽天で買ってあったもので、予備にまた買おうとしたら、見つからない…。

で、タカラトミーのサイトを見たら、せんせいがリニューアルしていて、画面の構造がハニカム状からマイクロカプセルシートに変わって、ペンもマイクロカプセルシート専用のしか売ってない…。

1977年の発売から40年も売ってた旧製品のユーザーのためにも、旧マグネットペンも売ってください!>タカラトミー。

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2017/10/ryo/5061/trackback

コメントをどうぞ

CAPTCHA


りょう
りょう

1959年生まれ
東京都世田谷区出身

40を過ぎてから、いきなりダイビングに目覚めて15年…。今は週末とか西伊豆のシーエッグ ダイバーズで非常勤スタッフやってます ^_^

普段は物流の仕事で大型に乗ってます。通勤もほぼプリウスで、運動不足かも…。

伊豆半島・田子
シーエッグ ダイバーズ

〒410-3515
静岡県賀茂郡西伊豆町田子2385-1
Tel:0558-53-0807

www.seaeggdivers.com

バックナンバー
マグネットペン < 編集後記 < トップ