ストロボ持って行こう

コメント »

皆さま、ご無沙汰しておりました。。

2月程日本に帰国しており、久しぶりの投稿となってしまいました。

これからまた、よろしくお願いします。

実はここ数か月、ストロボを使って写真を撮り始めました。

ガイドをしながらとなると難しいのですが、チャンスを見つけてはトライしています☆

調整の仕方がよくわかりませんが(笑)、今までと違った雰囲気でPALAUを切り取れるのが楽しいですね♪

例えばナポレオン!!

何となく綺麗に撮れないなぁなんて思っていたのに。。。

どや顔のナポレオン

シルエットにならない!!当然ですが(笑)

普段何気なく見ている珊瑚とデバスズメダイも…

珊瑚とデバスズメダイ

コンデジで一眼っぽく撮れる気がします☆

この装備があれば1月のツノダシの群れも綺麗に撮れるかな…?

ツノダシの群れ

写真は昨年のツノダシの群れです。

光が当たっていないので青い写真になっちゃっています。。。

今年はこれを綺麗に撮れる…はずです(笑)

皆さんもこの美しい景色を見に、撮りに来てくださいね☆

良い所への案内役はお任せあれ☆

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2017/10/kakiuchi/5057/trackback

コメントをどうぞ

CAPTCHA


垣内
垣内 貴志

福岡県出身

大学で海洋環境の勉強をして調査ダイバーになるものの、30歳の時に楽しそうなファンダイブのガイドに転身。

2年間西表島でガイドの基礎を教わり、パラオがどんな所かも知らずに研修に来てハマってしまい、DayDreamに移籍。現在ガイド4年目。今年はクルーズ船『龍馬』のガイドスタッフ。

あまりの顔のデカさ故、女性と一緒に写真を撮ると喜ばれるのがウリ。バラクーダとコブシメが大好きで、ベストな場所から見る事に夢中になり易い♪ 体液の75%はアルコールなので、アフターダイブも喜んでお付き合いします!!

ミクロネシア・パラオ
DayDream Cruise

P.O.Box 10046 Koror Palau 96940
Tel:680-488-3551
Fax:680-488-2199

daydream-cruise.com

DayDream Cruise

バックナンバー
ストロボ持って行こう < パラオの海 龍馬から < トップ