5.5mm

コメント »

伊豆では真夏にしか出番の無い5mmの1ピース、ずっと使ってたのが今年のパラオツアーでダメになって、代わりを作らなきゃと思ってたところ、お店のレンタル用に買ったのを着てみたらイケそうなので、追加注文してもらいました。

パラオツアーでダメになった5mmの1ピース

特殊な体型(?)なので、OWの講習前にオーダーして以来、ずっとウェットはオーダーしてたけど、今回は吊るしの「S」です。

アクアラング 5.5mmプレザント・ウェットスーツ

メーカーはアクアラング、プレザント・ウェットスーツ。中国製でダイビング用5.5mm高密度の両面ジャージ。手首17cm、足首22cmのファスナー付き。

タグには「JAPAN SPEC」って書いてあり、手足がちょっと長い程度でそれ以外はイイ感じ。

手首17cm、足首22cmのファスナー付き

縫い目の角には裏からパッチが貼ってあり、作りはしっかりしてる。

縫い目の角には裏からパッチが貼ってある

首回りは柔らかい素材で、後ろが高くなってる。

首回りは柔らかい素材

あと、水着も新調しました。これなら水着のまま、ウロウロできます。

アリーナ TOUGH SUIT SAR-6103 Dマリン×ブルー
トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2017/08/ryo/4987/trackback

コメントをどうぞ

CAPTCHA


りょう
りょう

1959年生まれ
東京都世田谷区出身

40を過ぎてから、いきなりダイビングに目覚めて15年…。今は週末とか西伊豆のシーエッグ ダイバーズで非常勤スタッフやってます ^_^

普段は物流の仕事で大型に乗ってます。通勤もほぼプリウスで、運動不足かも…。

伊豆半島・田子
シーエッグ ダイバーズ

〒410-3515
静岡県賀茂郡西伊豆町田子2385-1
Tel:0558-53-0807

www.seaeggdivers.com

バックナンバー
5.5mm < 編集後記 < トップ