タイドプールが面白い季節に!

こんにちは。葉山のダイビングショップナナ・佐藤輝です。

もう1年も半分が終了です。もう少しで梅雨に入り、梅雨が明ければいよいよ夏の到来!

僕達も1年で最も忙しい時期を迎える事になります。

今年の夏は今まで以上にお客様に、色々な選択肢からダイビングスタイルを選んで頂けるように出来ればと思っています。

葉山のビーチダイビング、葉山ボートダイビング、三浦ボートダイビング。

三浦は常時3本目のダイビングが可能ですし、葉山は潮の干満のタイミングさえ問題なければ、タイドプールでタイドプールでしか撮影の出来ない様な撮影や生態シーンを楽しんで頂く事ができます。

イソギンポやナベカの産卵、抱卵。

ヤドカリの生態行動などをじっくり撮影して頂いたり、写真のように、午前中にたっぷり太陽の光を浴びた海藻が光合成をして泡をいっぱい出している、タイドプールならではの背景でウミウシやギンポを撮影して頂く事ができます。

コケギンポ

今年も沢山のお客様と色々なダイビングを安全第一で楽しんでいく、そんな夏を送れればと思います。

トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2017/06/nana/sato/4921/trackback
佐藤 輝
佐藤 輝

1976年1月19日生まれ
ガイド会所属

大学卒業後、都内のホテルに就職し営業マンとして働いていたときに、どうしてもダイビングの仕事がしたくなりサイパンに修業に行く。

サイパンでダイビングの魅力にどっぷりはまり生まれ故郷である葉山で独立することを決意。2005年にダイビングショップNANAを設立し現在に至る。

サラリーマンを辞めて10年!故郷の葉山で子供の頃の心を思い出しつつ葉山の海にどっぷりはまっています。

都心から近い海にも沢山の生物が暮らし凄いパワーを持っていることを自分自身が驚き、楽しみながら伝えられたら良いなと思っています。

三浦半島・葉山
ダイビングショップNANA

〒240-0112
神奈川県三浦郡葉山町堀内647
Tel:046-854-4770
Fax:046-854-4771

www.nana-dive.net

ダイビングショップNANA

バックナンバー
タイドプールが面白い季節に! < 三浦半島・葉山から < トップ