はじめまして

コメント »

今月から豪海倶楽部に参加させて頂くことになりました。

神奈川県の葉山にあります、ダイビングショップNANAの永橋 麗良(ながはし れいら)と申します。

NANAに入社し約1年が経ちました。1年通して葉山の海を見てきて、春夏秋冬の顔を見る事ができました。生まれ育った、葉山の海を多くの方々に知って頂けたらと思います。今後とも宜しくお願い致します。

葉山では冬の時期、1番人気なのはダンゴウオです。いつ見ても、どの角度から見ても、可愛らしい子です。

また、欠伸をしたり笑っていたりと色々な表情を見せてくれるので、何度見ても楽しませてくれます。ダンゴの個体数もビーチやボートを合わせて、10匹程度いますので、お好みの背景も楽しんで頂けます。

そんな、可愛いい葉山のダンゴ達を是非、皆様に見て頂きたいと思います。

ダンゴウオ
トラックバック URL:http://www.gokaiclub.com/2017/04/nana/nagahashi/4831/trackback

コメントをどうぞ

CAPTCHA


永橋 麗良
永橋 麗良

1993年2月4日生まれ
神奈川県 葉山町出身

中学から社会人までバレーボールに没頭。

大学生の時に三浦半島でライセンスを取得し、海の素晴らしさに魅了されダイビングの世界へ。

ガイドの経験は全くない状態でNANAに入社。毎日が勉強、葉山の海を熟知できるように日々頑張ります。

三浦半島・葉山
ダイビングショップNANA

〒240-0112
神奈川県三浦郡葉山町堀内647
Tel:046-854-4770
Fax:046-854-4771

www.nana-dive.net

ダイビングショップNANA

バックナンバー
はじめまして < 三浦半島・葉山から < トップ